Blog

はじめまして!

みなさん、はじめまして!!
10月から入社することになりました水島です😌

自己紹介させていただきます🙏🏻
出身は茨城県の鹿島アントラーズのホームタウン育ちの海っ子!
のんびりしたところで育ちました!

よく似てると言われる動物はカワウソとカピバラで
もし明日世界が滅びるなら最後に食べたい食べ物は白ご飯に筋子!って言えるぐらいに筋子が大好きです(笑)
趣味は一眼レフを持っているので写真を撮りに出かけたり自然がいっぱいのところに行ってパワーをチャージしてリフレッシュしています( ・ᴗ・ )

みなさまにお会い出来ることを楽しみしています!
まだまだ至らないところもあると思いますがよろしくお願い致します!


WEB
予約