Blog

みんな大好きおもちゃ🚗⭐️

こんにちは🌞のぶちゃんです🌼
最近はようやくポカポカ春の陽気☀️が増えてきましたね😆
日焼け対策も気をつけないとですね🤔❗️

皆様に沢山遊んでいただいているインセンスキッズルーム🎈🌟
さらに新しいおもちゃ達が加わりました〜🙆‍♀️✨

⭐️みんな大好きアンパンマンピアノ🎹⭐️
ピアノを弾くとアンパンマン達がピョコピョコ動いてとーっても可愛いです😍💕

⭐️かっこいいブルドーザー🚜⭐️
前のシャベルの部分が動くので車好きのお子様には大満足のおもちゃだと思います😆👏

⭐️みんなでつなごう❗️汽車のおもちゃ🚃⭐️
レールを自分で繋げていけるので自分だけの線路が作れちゃいます✨✨木でできたおもちゃを沢山取り入れているインセンスならではのこだわりのおもちゃの1つです🌳🎈

お母様、お父様だけのカットの時でもキッズスペースで遊べますので是非お子様とご一緒にご来店ください😊🌟
お待ちしておりまーす🙆‍♀️🌼


WEB
予約