Blog

シザーの勉強会✂︎

こんにちは🌞のぶちゃんです🌼

お休みの日の火曜日にスタッフみんなでお店に集まり水谷シザーさんの講習会をしました💇‍♀️✂︎

水谷シザーさんは創業100年近くの美容界では有名な会社です☘️

 

ハサミの構造やお手入れの仕方など意外と知らない知識や手順など教えて頂きとても勉強になりました📖✏️

 

みんな真剣です🧐❗️

前に私がシザー✂︎を買おうか悩んでいた時店長が「自分の技術レベルが上がったら自然と今の自分にあったシザーが欲しくなるよ💁‍♂️」と教えてくれたのですがその言葉が今となってはよく分かります👌❗️

新しいハサミとの出会いはとても嬉しいことです😊

最高のハサミと共に美容師生活楽しんでいこうと思います🌞✨


WEB
予約