Blog

スタッフ募集🙆‍♀️✨

こんにちは🌞のぶちゃんです🌼

前の投稿でもお話がありましたが、インセンススタッフであるもんちゃん(水島)が寿退社をする事になりました💐💕 

おめでとぉ〜🎉🎉

もんちゃんが退社してしまうのはとてもさみしい😢ですがまた素敵な新たな出会いがあればとこの度インセンスでは一緒に働くスタッフを2名ほど募集致します⭐️⭐️

地域密着型のサロンで楽しく働きたい方💪子供が好きな方💕もっと技術レベルを上げたい方⤴︎など大歓迎です🙆‍♀️✨

私も約4年ほどインセンススタッフとして働いていますが練習カリキュラムを自分で決められたり、営業時間の徹底などとても働きやすい環境だと思います😊🌼

スタッフ同士も仲良く、たまにある遠足やご飯会は毎回大盛り上がりで楽しんでいます♪

スタイリスト、アシスタント、これから美容師免許を取得予定の方

いいかも!と気になったらいつでもお待ちしておりますよ〜👍✨✨


WEB
予約