Blog

ディズニーカウントダウン

あけましておめでとうございます🎍のぶちゃんです😊
いよいよ今年もスタートしましたね🌟

昨年末は年越しイベントのディズニーカウントダウンに行ってきましたー😆
毎年ディズニーでは行われているのですが昨年末は夜8時から次の日の夜10時まで入場可能でした!
なので体力のある限りめい一杯遊んでやるぞ!という気持ちでいざ出発💪✨
行ってみると中の音楽から雰囲気からいつもとは違うディズニーの空間が広がっていました😂さすがディズニー✨

乗り物やレストランも24時間あいていてなんだか不思議な感じでした😂笑
カウントダウンはミッキーやミニーの声に合わせてきているゲスト全員で2019年をお祝いしました😊
お祝いの花火もとても綺麗でした✨

乗り物も沢山乗れてミッキー達にも会えてとても幸せな年末年始でした✨
ディズニーカウントダウン行ってみたいという方は是非オススメですよ😊
🌟色々情報もお伝えします💪✨

皆様にとって良い一年になりますように🌟
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。


WEB
予約