Blog

夏を満喫(*^^*)

こんにちは(^^)しおりです
この間頂いた夏休み中に昭和記念公園に行ってきました〜!!
とてもお天気も良く暑すぎるくらいでした(ーー;)
今回の目的は2つ!
1つは自転車に乗る事!
ご存知の方も多いと思いますが、昭和記念公園では園内を回れるレンタサイクルがあるんです!この日は2人でこぎながら進む2人乗り自転車を選んだのですが想像以上に難しい(^^;;
みなさんは挑戦した事ありますか?
最初のこぎだしが肝心みたいです!笑

2つ目はプール!
昭和記念公園のプールの魅力の1つはウォータースライダーですね♪
暗闇を進むので次に進む方向が分からなかったり、ふわっと体が浮き上がるような場面があるのでかなり迫力満点です!
まだ体験した事がない方は是非行ってみてください\(^^)/オススメです!!
久しぶりに公園でのんびりするのもいいですね〜(^ ^)


WEB
予約