Blog

夢の国🐭🏰

こんにちはのぶちゃんです🌼

先日のお休みに姉とお泊まりディズニーに行ってきました〜😊❗️

今回泊まったのはセレブレーションホテルという新しくできたホテルです🌞✨

中に入るともう夢の国😍どこを見てもかわいいの一言😂💕

ディズニー好きの私にはたまらない空間です👏✨

次の日はディズニーシーへ🌋

ホテルに泊まった人は開園15分前に入ることが出来るので早めに出発し早めに入園🙆‍♀️💕

新しく出来たソアリンに乗ることが最大の目的だったので入ってすぐにファストパスをゲットして初ソアリン✨✨

ソアリンとてもとても感動してしまいました😭他の乗り物とは違う雰囲気があり圧倒されます❗️

とても充実したお休みでとっても楽しかったです😊⭐︎


WEB
予約