Blog

髪イキイキ生まれ変わる♫

ベータレイヤーエマルジョン!

こんにちは みまです(^^)

既にお使いの方も多くいらっしゃいますが

今回は、私も毎日愛用してやめられない

ベータレイヤーエマルジョンのご紹介です♫

ナノ化されたセラミドが傷んだ髪を内部と外部から集中ケア

シャンプー後のトリートメントとして、また少量を、髪を乾かす前のトリートメントとしてお使い頂けます♫

パーマ&ブリーチでパサパサに傷み過ぎて絡まり過ぎて切るしかないのかも( ; ; )と思っていた私の毛先も 生き返ってくれました(o^^o)

ご愛用くださっているお客様も、90%の方がリピートされています☆

サイズは大きめですが、一回の使用量が少量で済むので、一本買うと かなり長持ちするのも嬉しいところです♫

これから紫外線がどんどん強くなりパサつきが気になる季節です

髪の毛 大切にしていきましょう♫


WEB
予約