Blog

🌟愛犬紹介🌟

こんにちは🌞のぶちゃんです🌼
だんだんと日が伸びてきましたね🌞

今回は我が家の愛犬🐶を皆様にご紹介させていただきます🌟

ラブラドールのセブンくんです🌟
とてもやんちゃでとにかくやんちゃで庭の芝生が一瞬で消え去るほど豪快に遊んで荒らしてしまいます😱
なのでいつも鼻の所はドロドロ泥だらけ😂

そんなセブンですが、実は元々盲導犬になる為に産まれてきたのです!
しかし育てていくうちに「ちょっと盲導犬に向かないな〜」ということになりキャリアチェンジ犬として我が家にやってきたのです🙆‍♀️💕

とてもやんちゃなセブンですが今ではすっかり我が家の癒し担当です❤️

以上愛犬紹介でした〜〜😆🌟


WEB
予約