Blog

GW🎏

みなさん、こんにちは!
もんちゃんです🤗

GWが終わり、仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?

私もGWで地元に帰省しました🙏🏻
久しぶりに高校時代の部活のメンバーで集まってご飯に行ってきました!
1番付き合いの長い子だと保育園から一緒です(笑)

公園でみんなで一生懸命四つ葉のクローバー探し🍀
いくつになっても遊ぶ時は真剣に!

そして、私!見つけました!

今では皆社会人になり職業もバラバラなので
全員で集まるのは、なかなか難しいのですが
会えば高校時代のように楽しめ笑える仲間たちです!
これからもそんな仲間たちを大切にしていきたいと
益々思った、楽しいGWでした☺️💓💓


WEB
予約