Blog

奥多摩に行ってきました〜🐶🌟

こんにちはのぶちゃんです🌞

お休みの日に愛犬セブン🐶とお母さんとおばあちゃんと奥多摩に行ってきました✨✨

同じ東京とは思えないくらい自然が沢山ありとても気持ちが良いです🌼

自然に囲まれた小河内ダムやドラム缶橋などとても魅力的な奥多摩ですがなかでも私達がいつも楽しみにしているところがあります😎✨

それは、奥多摩に行くと必ず寄るラーメン屋さんです🍜💕
「のんきや」という大正7年に創業した老舗店🌟

手打ちの中華麺で程よく香る豚骨の香りが食欲をそそります💪🙆‍♀️
特にあっさりスープの醤油ラーメンがとっても美味しいです‼️
是非奥多摩に行った際には行ってみてください⭐️⭐️

とてものんびりと満喫できた奥多摩散歩でした🍀🍀


WEB
予約