Blog

コロナの予防対策をしております。

安心してお子様と来れる美容室として次の予防対策をしております。

対策

日頃よりインセンスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
4\9(木)〜4/28(火)まで臨時休業期間を頂いておりましたが4/29(水)より美容室の営業を再開させて頂くことになりました。(ネイルは4/9〜5/31日まで施術はお休みさせて頂きます。)

皆様に大変ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

感染拡大防止の観点から、一部店内人数制限をし営業させて頂きます。

新型コロナウィルス感染予防対策について

大切なお客様とスタッフの健康と安心・安全を守る為、当店では次の感染予防対策を行っております。

①全スタッフのマスクの着用・手指消毒の徹底・検温
②サロン内各所のアルコール消毒・店内空間除菌
③お客様の入店時に、マスク着用・アルコール手指消毒・検温の実施
※マスクはご持参頂きますようお願い致します。

④キッズルームの玩具を減らし衛生管理を徹底しております。

集団感染を未然に防ぐ為にお客様にお願いがございます。

①1ヶ月以内に海外渡航歴がある方
②「1ヶ月以内に海外渡航歴がある方」と接触がある方
③2週間以内に発熱や咳の症状、嗅覚や味覚に何らかの異常を感じた方
④現在、体調が優れない方

上記のいずれかに該当されるお客様は、ご予約・ご来店の延期をお願いしております。
なお、日程の延期をして頂く場合、改めて優先的にご予約を調整致しますので、ご安心してスタッフにお申し付け下さい。店内は安心して皆様が髪の悩みに向き合えるよう衛生管理に気を配り対応します。ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「店内環境と取り組み」

 

消毒用エタノール・次亜塩素酸水・逆性石鹸を用途に応じ準備してあります

 

● 店内の換気扇5箇所あり、換気口と裏の窓を開け循環させています。
室内の温度を考え、エアコンや遠赤外線で調整しておりす。
またお客様への店内温度を確認します。

 

● キッズルームは換気扇とシーリングファン
空気を循環させています。風は3段階に調整出来季節によって室内温度を一定にします。

● フロアーにはCT触媒植物があります。
細菌や臭いに反応し化学反応を起こし、除菌と消臭してくれます。
身体に無害と言われる安心触媒加工植物!

● フロアーに空気清浄機(プラズマクラスター)を作動しております。
20畳以上に対応した空気清浄機!空気浄化力に優れ、特に空気中ウイルス、浮遊細菌、花粉、脱臭に効果を発揮してくれます。

● 店内の中心には低濃度オゾン発生器(日本製)があります。
導入したオゾン器は、細菌2時間で99%死滅、ウイルスは4時間で99%死滅することが立証されています。
放出したオゾンはカーテンや床などにも付着物対応し時短で効果が出ます。
(現在、新型コロナウイルスはまだ立証はされておりません。)

● 予約の人数制限をし営業しています。
当店は親子でのご来店が多くスタッフ含め店内の人数は多くなります、
密集を防ぐ為にも電話予約やインターネット予約は一部制限させて頂いております。


WEB
予約