Blog

臨時休業のお知らせ‼️

政府から緊急事態宣言が発令されたことに鑑みコロナウイルス感染症の現状の深刻さを真摯に受け止め、急遽、インセンスの営業は明日より自粛する事にしました。お客様とスタッフまたご家族の気持ちを考え本日の朝に決断しました。

 私達スタッフが約3週間休業することにより感染者不在の確認と管理、お客様・スタッフの安心と安全を考慮した上での判断でございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

.

臨時休業の期間

49日(水)~428日(火)

今後の政府発表や状況の変化などに伴い、臨時休業期間を変更することがあります。変更となった場合には、当ホームページやSNS等で皆様にお知らせいたします。

本日予約を変更して下さいましたお客様、ご来店下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

ご予約について

既にご予約を頂いているお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご予約のキャンセル・変更等につきまして、お電話にてご連絡を差し上げております。

不通の場合、留守番電話・メールにてのご連絡をさしあげますことご了承くださいますようお願い申し上げます。

一刻も早く事態の終息を願い、安心してサロンに来て頂き笑顔をお届け出来ることを楽しみにしております。


WEB
予約