Blog

3月4月のお試しデジタルキャンペーン

今回はスタイリストの 信ちゃんを低音デジタルパーマで店長が変身させます。 ↑スタッフのぶちゃんのbeforeです。この後にシャンプーしカットして〜 トリートメントをしっかりと補充した後デジタルの薬を7分放置 日本製のデジタルマシーンで、計18本巻きました。そうロットの配置やゴムの後もつかない様にね❗️

 ロット以外にも一本一本のロットの間もコットンを挟み、ショートスタイルのノブちゃんでも、この巻き方で熱くはなりません( ・ㅂ・)و ̑̑

放置9分後に確認し、2剤で5分放置して流します。セラミドをたっぷり入ったトリートメントを塗布!低音デジタルといえども薬を使っていますのでアルカリによるキューテュルクの膨潤により少しでもダメージがあります。それをしっかりとフォローしてあげるかで綺麗なパーマの維持ができます。ドライ前は洗い流さないトリートメント(エマルジョン)で復元ドライヤーで乾かします。^ ^

つづく・・

 


WEB
予約