Blog

タオルも新しく追加〜

Minoruです〜こんにちは!

秋らしくなって来たので✌︎(‘ω’)✌︎

拭き上げ用のタオルをチェンジしました!秋は関係ないかo(^o^)oダメージのタイミングです。

インセンスではタオルの種類は9種類以上❗️必要に応じてなので揃えてあります。タオルって新しい時はフカフカで安心感を与えてくれますね^ ^

一日に干す枚数は200枚近く!回す回数もそれなり:(;゙゚’ω゚’):洗濯も揉み洗いや付け置き洗いと洗い方次第で寿命も短くなりますから、何でも大切したいですよね!

最近では、ご存知の方も多いと思いますが洗濯洗剤と柔軟剤の他に銀イオンも入れて洗い 僕らも気持ちよく使っています。


WEB
予約